020

f:id:tekitou_su:20130423000801j:plain

春休みに中古でiMac買ってぼちぼち使い続けております。新しいうっすい奴買いたかったんですけど、21.5inchは後からのメモリの増設ができないようですし、あと出来れば32GBってのをやってみたいのもあって、前世代のやつ使ってます。

なんつーか、中学の頃まではMacintosh人はカリスマ的に映って超カッコよく見えたのだけど、いまや皆持ってたりするので得意気になることもなく、買ったことへの特別な感慨も起こらず。むしろ最近は特に考慮せずとりあえずApple製品買っちゃうみたいな流れもあるし、アルミボード=クズみたいな観念、あるかもしれませんね。ありませんね。

iMacをデスクに置いてみてついでに机周りもスタイリッシュに整理したくなる、っていう心境ありがちかと思いますが、当方そんなのお構いなしという感じで汚く物が置かれております。ジョブズ断固抵抗の意思表示かなにかかもしれません。誰得だって話ですけど。

広告を非表示にする