025

f:id:tekitou_su:20130601171547j:plain

田舎から久々に祖父母が来たので、家族旅行で秩父に行ってきた。意外に楽しかった。長瀞ライン下りを見下ろせる旅館に滞在して、着いたら夕方から何も考えずのんびりと過ごしていた。良い場所。作家業の人達が選ぶ避暑地候補ランキングがあるなら間違いなく上位に食い込むはず。こちらが本場の埼玉なのだなあ。

地元から車で西へ西へと車を走らせていったのだけど、所沢市街を過ぎたあたりから、町並みの東京臭さみたいなものが抜けてきて、悪く言えば田舎っぽいのだけれど、そうは言えど都心から1時間もかからないでこんなに味わい深い風景があるのだなと感心する。ちょっとした路地なんかもすごく絵になる。カメラもって一日歩きたい。

広告を非表示にする