
063

f:id:tekitou_su:20140417131454j:plain

*風邪を引いた。最初に喉が痛くなって、次の日に鼻がつまり、今日は今朝からだるい。熱はないけれど少し頭が重たい。ぼくは毎年この時期になると体調を崩している気がする。この冬は家族が風をひいても何の影響もなく健康であり続けていたので、なんだか悔しい。昨日は這って学校に行き(用事は履修面談だけだった。卒業できるらしい。)で、今日は寝込む生活をしている。なんだかフォローしている人にも風邪を引いてダウンしている人が多いらしい。流行りなのかね。それとも眩しすぎる新入生たちにあふれた学校が疲れてきたのか。

広告を非表示にする