072

f:id:tekitou_su:20141121200341j:plain

先日ちょっと時間があったので学校帰りに寄り道していたら、某所ですごい久しぶりにこれを見かけた。15年くらい前に駅の案内板がどこもかしこもLEDに代わってみんなが嘆いている隙に、これもすっかり見なくなったような気がする。中古品らしいのだが綺麗で実際に問題なく動いてて、あまりに感動してしまい日を改めて決意の購入。とりあえず今は部屋の隅からレトロフューチャーオーラをダダ漏れさせている。

20年くらい前のドラマか何かで、パタパタ時計の目覚ましがビーーって鳴ってるのを、布団から腕を伸ばしてスイッチどころか本体ごとぶっ叩いて止めるっていう映像がずっと脳裏に焼き付いてるんだけど、あれやったら確実に壊れるよな…。

広告を非表示にする