
103

f:id:tekitou_su:20161006195516p:plain

Amazonで宅配してもらうより、ヨドバシカメラで注文して店舗受け取りを使うほうが何かと良いことに気づいた。生活圏にヨドバシカメラがあることをもっと有効活用するべきなんだな。

* 毎年恒例アワアワする秋冬の到来。半月に1つ以上の〆切を抱えて4月まで突っ走っていくことになった。毎年計画は立てるが、大小さまざまなレベルの失敗がおきるごとに、脇腹を刺されたくらいの痛みを感じる。で、引きずる。今年はもう最初から最悪を想定しておくようにした。ぜんぶ達成できないオレ。本当にそうなったら海岸で禊でもするかなにかするか。

広告を非表示にする